※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

4歳男児が可愛くて感動している。息子が「ママと結婚したい」と言い、女の子の二人目が欲しいと思っていたが、男の子の魅力にやられている。日常は楽しいがイライラも。

男の子ってなんて可愛いんだっっという独り言の惚気です😂

4歳男児いるんですが、もう可愛すぎて、
世間でいう「小さな彼氏」が意味がわかりすぎて毎日感動してます笑

🍀「ママ、だーいすき!」
🍀「ママ、結婚して!絶対!今すぐぜったいしよ!」
🍀「ママと結婚したいいぃ😭」
→ママはパパと結婚もうしてるけど、息子くんともしたいな!と言ったらパパに負けたと思ったらしく、毎日寝る前と起きた時に泣きながら言う😅
🍀「ママのこのお顔も、髪も、全部可愛いよ🥰(撫でながら)」
🍀「(美容院行ったら)ママ、かわいい!!ずっとそのままでいて!」
🍀「うちに生まれてよかった❤️(私がしょっ中、うちに生まれてきてくれてありがとうって言ってるから?😅)

二人目が女の子と分かったのですが、
あ、そうなのね!男の子でもよかったなと思った自分にちょっとびっくりしました。
自分も姉妹だし、どっちでも嬉しいけどやっぱ女の子も欲しいな〜と出産前は漠然と思ってたのに、すっかり男の子の魅力にやられてるようです😂
(もちろん女の子も楽しみですが🥰)

目をじっと見つめられながら褒められる…
キュンキュンしすぎて完全に彼氏、漫画の世界?みたいな。
もちろんイライラしてコラー!!ってことも日常茶飯事ですが😅
今だけだと思うので、噛み締めながら色々メモってます📝

コメント

かわいいですね〜❤️❤️
私の周り、男の子が多いんですが
みんなそんな感じで...
男の子憧れてます🥺💓

• あんこ

あんこ

男の子もこんなに可愛いのか〜と初めて知りました😅
    女の子姉妹もやっぱり憧れあるので(私が妹と仲良くて親友みたいな関係なので)、あんぱんまんさんのお子さんも羨ましいです😍

• 10月4日

めっちゃわかります😂💕
4歳って可愛すぎますよね!うちの上の子も4歳男の子で毎日癒されてます☺️
下の子は女の子ですが女の子判明した時は男の子がよかったなーと思ったりもしましたが、女の子は女の子で違った可愛さがたまりません♡

読んでて「うんうん」って頷きながら見てました🤤💕出産頑張ってください*\(^o^)/*

• あんこ

あんこ

共感ありがとうございます!
    男の子癒されますね〜!突然の彼氏ぶり発揮されると、ずっとそのままでいて!って思います😂笑
    女の子にはまた別の可愛さがありますよね☺️楽しみに妊婦生活頑張ります✨

• 10月4日
ママリ

男の子はママ大好き感が
ストレートで可愛いですよね🥺💓💓

• あんこ

あんこ

愛情表現がストレートでほんとドキッとしちゃいます😂笑
    思い出を瞬間冷凍しておきます…笑

• 10月4日