※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、予定日を過ぎても兆候がなく、不安になっている。いろいろ試しても効果がない状況。産まれる日はいつ来るのか不安。

予定日超過中(10/2でした)です。
ここまでなーんの兆候もなく、赤ちゃんも元気で羊水もたっぷりあり、子宮口0.5センチのまま変わらずです。😂
降りてきてなくて顔も上向いてるそうで、、、

早く産まれてきて欲しいけどお腹も下がんないし、前駆ぽいのもないし、お腹の張りも別に気にならない程度、おりものも対して増えず…。おしるしもないです。
もう誘発なるまでどうしようもないのかなー。

ヨガしたり1万歩歩いたりお風呂も浸かってるしあぐらかいてゆらゆらしたり、焼肉、オロナミンC、なんでも試したけどびくともしない!こんな状況から本当に産まれるんでしょうか!?産まれる日がきますか!??😂😂😂

コメント

YA

予定日全く一緒です😣
同じすぎてコメントしてしまいました😩
ほんとに私もうまれるんかな?っておもってます😖😖😖
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね😣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないとわかってても、あと1ヶ月くらいお腹におるん違う?と思います😂😂
    ほんとーーーにはやく会いたいです🥺!💕

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

同じく超過してました✨
お腹の張りも前駆もおしるしもなく…
検診で同じようなこと言われてまだまだかぁなんて思っていたらその2日後におしるし&陣痛が来て産まれてきました!
最後までお腹は下がらなかったし陣痛始まってもずーっと胎動は激しかったし聞いてた話と違うーーとびっくりでした😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者のママさん心強いです😭✨
    やっぱ急に進む時は進むし人によるんですね…。
    早く会いたすぎて、もう本当に焦らされてます😭😭!!笑

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私もなんの予兆もなく予定日の時点で子宮口も指一本、赤ちゃんも下がってきてないって言われてほんとに産まれる?なんて思ってましたが、予定日超過4日目でいきなり陣痛が来て産まれましたよ〜✨
おしるしも前駆もなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日目でいきなりですか!🥺✨
    おしるしも前駆もなし…やっぱり人によってお産は違うんですね🥹!
    早く〜としか思えない今ですが、いきなりってこともある!と思って楽しみに待ちます🥰

• 10月3日