※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

ピジョンのランフィエフを使っている方、使用感を教えてください。良い点や悪い点、どんな点でも教えてください。

ピジョンのランフィエフというベビーカーを使っていらっしゃる方居ますか?

アカチャンホンポで現品限りで40,000円で、オート四輪なのに安いし、買いなのかな〜?と思って見てました。

触って見た感じでは押しやすく良かったのですが、

実際使っている方!

使用感は如何ですか?

良い点悪い点なんでも良いので教えて下さい♡

コメント

はにまる

一つ前のランフィを使っています。
型落ちで3万円しないくらいだったのでネットで買いました。
ほとんど仕様は変わってないようなので回答しますね。

車輪は大きくてカタカタしないし、コントロールもしやすくて気に入っています。
ただ荷物はあまり入らないかも。
お店で押してみて一番押し心地がよかったので選びました。
たたんでもちょっと大きめなので場所はとります…

  • こゆん

    こゆん

    参考になりました!
    ありがとうございました(o^^o)

    • 12月22日