※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供に熱がある場合、体も温かいですか?咳や鼻水はありません。体温計で…

子供に熱がある場合、体も温かいですか?咳や鼻水はありません。体温計で38.5でした。普段、水分をとらないので、熱があがったのかなぁ。と、思ったのですが、小児科に診て頂いた方がいいですか?

コメント

トムジェリー🍀

体も温かいと思います。特にうちは手が異常に温かいですよ。

水分摂らないと脱水になるのでスプーンで少しずつ飲ませてあげてくださいね😀

小児科で診てもらってください☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が温かくないです。クーラーをかけてるからなのかなぁ。と、思ったのですが、クーラーをかけていても、体は温かいですものね。
    水分をとらせてます。また、食欲はあり、咳や鼻水もありません。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

水分をとらないのはあまり関係ないような、、🤔
咳や鼻水がなく、水分や食事がとれていれば病院にかからなくてもいいかなぁと思います。
解熱剤がなければ、念のためもらいに行ってもいいかもですが。
夕方から熱があがりやすいので🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳、鼻水はありません。食欲も、普段通りで、子供はいつものように元気です。ただ、熱を測るとあるので、小児科に連れて行くべきか悩みました。

• 10月3日
ママリ

お腹や背中はどうですか?手足は39度ぐらい出れば熱くなりますが、それ以下だと熱くない時もあります。
風邪症状ない発熱は逆にコロナが心配なので、続くなら病院行ったほうがいいかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体はどこを触っても熱くはありません。
    以前も、熱は高く、体は温かくなくて、食欲は普段通りの咳や鼻水はなくて、水分をとったら、平熱になりました。普段から進んで水分補給をする子ではないので、その時、水分をとらせたら、平熱になりました。

• 10月3日