※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後3日で足の付け根が痛いなどの妊娠初期症状があるか相談です。過去に3回妊娠経験あり。早すぎるか心配。

排卵日から3日で足の付け根が痛いなど妊娠初期症状あった方いますか??
早すぎるのは分かってますが、妊活しだしたら今までにない足の付け根が痛くて「もしかして??笑」って思ってます😂
妊娠しやすい体質なのか今まで3回妊娠(2回は流産しています)してますが、すべて1周期目でできたのもあり、期待しちゃいます😅
さすがに早いですかね🥲

コメント

るん

排卵3日後だと着床すらしてないと思いますよ🤔
ちなみに私も妊娠しやすい体質です😅😳
でも足の付け根は妊娠判定してからたまーにあるかなくらいです。

ぽの

排卵日から、下腹部の違和感と
息切れよくしてました😊
早すぎるよなぁ…と思いながらも
『これは妊娠してる!』と思って過ごしていました。
そして本当に妊娠してました☺️
ちかさんも楽しみですね🥰
無理せず過ごしてくださいね。

はじめてのママリ🔰

排卵受精から1週間かけて子宮に移動、1週間かけて着床するので高温期特有のホルモンバランスの変化によるものかな?と思います!

1周期でできるのすごいです✨ 今回もおなかにやってきてくれますように🥰