※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

娘が初めて大学病院の小児歯科に行く予定です。待ち時間の暇つぶしに何をするか悩んでいます。娘がいい子に待てるよう準備を考えています。

今度娘が小児歯科にかかるため
大学病院に初めて行きます。

紹介状もらって予約はしてあるけど
めちゃくちゃ待つと思います🤮

みなさん子ども連れて病院行く時
待ち時間なにして暇つぶししてますか?😭
やっぱシールブックとかですかね?😭


下の子も連れて行くし
待ち時間長くて疲れるのは必須なので
せめて娘がいい子に待ってられるよう
いろいろ準備して持ってくつもりです🤮

コメント

ママリ

シールブック、間違い探し絵本、ちゃれんじやってるのでそれのデジタルワークやゲームでしのいでます!
うちが通っているところは小児の待合室にはおさるのジョージとかのDVD流してくれているのでそれを見ることもあります。
待ち時間憂鬱ですよね😢

  • あちゃん

    あちゃん

    とりあえずシールブックとマグネットブック買いました😹DVD流してくれてるのいいですね🥺!

    • 10月3日
ママリ

アプリのゲーム
Amazonプライムとかを音無しで見せる
絵本、シールブック
とかを持って行ってました!
ほんと大学病院待ちますよね!
この間私も紹介状ありでしたが、
4時間待ちました🥶
後半飽きてちょい泣きでした😭

  • あちゃん

    あちゃん

    アプリゲームや動画は間違い無いですよね🥺下の子が市民病院行った時も5時間くらいかかりましま🤮3歳児大人しくしてられるか今から不安すぎます🫠笑

    • 10月3日
ママ

大学病院は待ち時間えげつないですよね💦💦
うちはもう絶対に待てないので、受付の人に外に出てますと言って近くの公園行ったり、病院の周りをお散歩したりしています😉

  • あちゃん

    あちゃん

    待ち時間外出れるんですね😮どーしようもなくなったら外出てもいいか聞いてみます🥺

    • 10月3日