※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩シャケ
子育て・グッズ

今日から娘の幼稚園入園!めちゃくちゃ心配です😂😂今週は慣らし保育で1時…

今日から娘の幼稚園入園!

めちゃくちゃ心配です😂😂

今週は慣らし保育で1時間だけの預かりで、先程預けてきて間もなく迎えの時間です。
気が気じゃないというか、ずっとソワソワドキドキ(笑)💦
普段、午前中はパートをしているため、慣らし保育は他の子より早く今週だけでおしまいで、来週からフルで預かってもらう予定ですが、予定どおりいけるかな…とそこも不安です。。

7月から週1〜2程度で一時保育を利用しはじめ、そのときは特に泣くでもなく離れるのを嫌がることも無く、とても楽しんで毎回預けられていました。
でも幼稚園は雰囲気が違うだろうし、ルールもあるし自分でやることもたくさんあるし、まだまだ甘えたで家で自分のこと全然やらない娘、大丈夫かな💦と(笑)

心配すぎて、昨夜からドキドキソワソワしてます💦

コメント