※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

妊娠中、2人目の子供が女の子だとわかり、予想外で喜びに包まれた女性の報告です。男の子希望だったが、女の子が欲しかった理由や喜び、周囲の言葉について述べられています。

4dエコーに行ってきて、
性別も知りたいと言ったら
長々と2dエコーでお股を見てくれて

上の子の時から女の子が欲しかったのですが
上の子は男の子で
でもまた男の子も産まれてみると可愛くて💓

だけどやはり、温泉旅館が好きな夫婦なので
兄弟だと女風呂 ぼっちは寂しくて
それに大きくなったら一緒にショッピングに行きたくて
2人目こそは、、と、女の子希望でした。

だけど、お腹の出方も、ナブも、ジンクスも全部全部
男の子だったので 2人目も男の子だわ笑 と
自分の中で確信してたので

今日、女の子だよ!と先生に言われた時
予想外すぎて 念願すぎて 気づけば嬉し泣き
してました😂💓💓

2人目も男の子だったら
女の子は欲しいけれど
つわりがほんっっとうにキツい体質なので
諦めよう。と思っていて

だけど周りからは 若いし次あるよ
男の子っぽいねまた次だね!と
ひたすら言われ続けて
次ってなに? しんどさも何も知らないで
簡単に次とか言わないで?次なんて作るつもりはない!と
思っていたので 男女1人1人になって本当に嬉しいです😊

という、ちょっとした報告?のろけ?でした😂💓💓

コメント

しー

わっ、おめでとうございます🥳
私も性別分かるまで、聞いても無いのに「次も男の子だね!」と言われてました😂
「まー、それもいっかー」と思ってましたが、やっぱり女の子可愛いです🥺
お洋服、爆買いしちゃいますよ🥹💕

  • にぽ

    にぽ

    確実に男の子だろうな
    と思ってたので
    まさかすぎて嬉しいです🥺💓💓
    子供服見にいくと やっぱり女の子の服はかわいいなといつも思ってたので 買えるのがワクワクします😆💓

    • 10月3日
deleted user

おめでとうございます🤭🤍
私は三人目で女の子6割男の子4割でした🙏🏻希望は一応女の子なので何故か自分の事のように嬉しいですwww

女の子ならではのしたい事沢山ありますよねぇ🥹✨お洋服も可愛いし...🎶

私は希望の性別でなくてもこれが最後になるのであえて産み分けはせず神様に任せました🤣

つわりまだ続いていますか?
私はまだまだ治りそうにありません💦つわりがキツい体質と書いてあったので無理せずにママ優先でお過ごしください😊🤍

  • にぽ

    にぽ

    男の子も可愛いけれど
    髪の毛のゴムやひらひらのスカート
    花柄の服やワンピース 女の子じゃないと、、ってものが買えると思うとワクワクです😊💓

    つわり やっとなくなってきたかなって感じです ピークと比べると
    全然楽ですが 気持ち悪いと感じたり 吐きそうかも、、となる時はまだ時々あったりですね🥲
    安定期に入っても全然なくならず
    滝のように吐いて 何も食べれなくて もう次はいらないー😭もう嫌だー😭しんどいー😭って毎晩トイレで泣いてました笑

    • 10月3日