※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲームが息抜きの母
家族・旦那

緊急でお返事頂けたら幸いです!今、夫の不倫の調査中です。写真の証拠を…

緊急でお返事頂けたら幸いです!

今、夫の不倫の調査中です。
写真の証拠を何枚か撮れているのですが、携帯のカメラで離れたところから撮影したりするので顔がハッキリ写りません💦

なので、低価格で購入出来る一眼レフかミラーレスカメラを探しているのですがイマイチどれが良いか分かりません💦

何かおすすめのカメラがあれば教えて頂けませんでしょうか!?
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

うりぼう

Canonのミラーレス一眼使ってます🙋‍♀️

私自身は子どもの写真ばかりなので遠くの撮影には使いませんが、軽いし、初心者でも使いやすいと思います📷

鮮明な写真が撮れたらいいですね!

• ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

さっそくお返事ありがとうございます!調べてみたら値段は比較的安いものが多いですね😳
    貴重な情報ありがとうございます😭
    子どもの為に使いたいところが先に不倫調査で必要になるとは思いませんでした🥶

• 10月3日
  • うりぼう

うりぼう

たしか秋は新製品が発売されるので、型落ちを安く購入できるかもしれません😊

私はそれで8万弱くらいで入手しました!

証拠集め、頑張ってください✊🏻応援してます!

• 10月3日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

そうなんですね!😳
    初耳です!!
    型落ち狙いで安く購入します!!

頑張ります🥺
    ありがとうございました😭💕

• 10月3日
ママリ

ミラーレス買う時電気屋で教えてもらいましたが、遠くのものを鮮明に見たいならデジカメが圧倒的によかったですよ!
遠く離れた文字とかも簡単に画質よく撮れました!
ミラーレスだと望遠レンズとかいると思います。

• ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

お返事ありがとうございます!

そうなんですか!?😳
    初耳です🫢
    だったらデジカメの方が良いのですね!?

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

ミラーレスの望遠レンズはズームではなく双眼鏡のぞいてるみたいな感じで、被写体探してピント合わせるのが難しい気がします。コンデジはピピっとボタン押してズームなので、その用途だとコンデジがいい気がします🤔
    私も電気屋で見せてもらったのとミラーレスで望遠レンズ使っただけの感想なので、違うこともあるかもしれません😖
    余裕あれば電気屋行ってズームがしやすいやつを教えてもらうのが一番早いとは思います!

• 10月3日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

今ちょうど電気屋さんに行ってきました!
    やはり1つでズームを簡単に出来るのはコンデジと言われました!
    ミラーレスだと、レンズの付け替えもあるし、動画撮影も出来てやはり趣味で使いたい人が良く買われるとのことでした!
    そこまでめちゃくちゃ遠くから撮るという事はないと思うので、コンデジで探してみようと思います!
    ありがとうございました😭💕

• 10月3日