コメント
はじめてのママリ🔰
身の危険を感じるのでどちらか選ぶならDVですかね。
ママリ
どちらをされても離婚します😭
初めてのママリ🔰
どっちもダメでは?!無理です!!
-
はじめてのママリ
どちらも最低ですよね。
知り合いのご家庭ですが、何年もDVがあり、奥さまはご主人を嫌いになり、男性と遊ぶようになりました。
どう思いますか?- 26分前
はじめてのママリ🔰
どちらも駄目なのは大前提で。
昔、当時の彼氏から殴られて警察に逮捕してもらったので、絶対DVです。
不倫も辛いけど、だんだんムカつきが勝ってくるし。男だからしょうがないのかーって自分を納得させられる。(個人的にはです)
男に殴られるって本気で怖いです。15年経った今でも、似てる人見つけるとフラッシュバックします。
-
はじめてのママリ
DVは怖いですよね💦
それは凄く分かります。
DVされて旦那を嫌いになった。
でも子供がいるから経済的に心配で離婚できなくて、奥さまは男性と遊ぶようになった。
それがバレた。
どっちもどっちですか?- 29分前
-
はじめてのママリ
そこのご家庭は奥さまが友達です。
DVされていたのは知っています。
なんなら病院に連れて行ってあげました。
私もDVをされていたので共感できるとこがありました。
友達は離婚をちらつかせたら長年のDVがなくなったそうです。
それでも話を聞いてるとモラハラはあったかかなと。
そして子供が大きくなり、自由な時間が増えて飲みに行ったりして男性と遊ぶうちにいい感じの男性が出来たそうです。- 17分前
-
はじめてのママリ🔰
友達がそれで離婚しましたが、手を出すことは駄目ですが、正直どっちもどっちだと思いました💦
本当にDVされてたら、不倫なんて怖くて出来ないと思いますし。- 21分前
はじめてのママリ
DVも悪いですよね。
そのせいで旦那さんを嫌いになり、奥さまは男性と遊ぶようになった。
どう思いますか?