※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロりん
子育て・グッズ

男の子の優しさや成長についての質問と、息子からの可愛い一言を共有してください。

男の子ってどうしてこんなに優しくて王子様みたいなんでしょうか(>_<)そしてそんな王子様も大人になれば変わってしまうのでしょうね(>_<)


息子に言われてキュンとした一言教えてください♡

私は今日息子に言われて思わず抱きしめてしまった一言は、パパはいつもお仕事頑張ってるけど、ママはおうちでものんびりできてること少ないよなー掃除にご飯に、いつものんびりしたくてもできないもんなー。これからは洗濯とか畳んであげるし言ってな!です(*´-`)

今までも常に男前発言の息子ですが、このまま成長したら、奥さん幸せだろうなーとか親バカ炸裂です(笑)


みなさんのエピソードも教えてください✨

コメント

deleted user

わかります!うち息子は、まだ言葉がきちんと喋れませんが、くんママー(訳:僕のママ)と言ってくれます。
一緒に歩いて小さい子が近くに来ると、くんママー!っていっちょまえにヤキモチやきます 笑
後は足ぶつけてうずくまってると、いたいいたいポイ!(いたいのいたいの飛んでけー)やってくれて両手で私の頬をもってチューしてくれます。
もうキュンキュンしすぎて心臓止まりそうです!

  • ゾロりん

    ゾロりん

    ですよねー(*´-`)ドラマとかで泣いてる時も必ずティッシュ持って来てくれ頭撫でてくれます(>_<)旦那がしたら嫌だけど、息子ならキュンキュンしかしません^_^

    • 12月16日
ぽんちゃん

分かりますー❤️
4歳のうちの子は、ママのお弁当が1番美味しいから、ぼく全部食べたよ!ありがとー
ですヽ(*'▽'*)ノキュンキュンしました❤️

  • ゾロりん

    ゾロりん

    うんうん!ご飯とか本当美味しいって食べてくれるから最高ですよね!うんま!最高にうまい!って言いながらモリモリ食べてくれる姿にも惚れ惚れします♡

    • 12月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    分かりますー❤️
    まだ2歳の下の子はあたしが泣き真似するとぎゅーして抱きしめてくれます笑笑
    2人の小さな彼氏がいて、可愛すぎて幸せですo(*>▽<*)o

    • 12月16日
  • ゾロりん

    ゾロりん

    それですそれです!小さいながらのギューからのキュン!マジでキュン死っていう言葉が合うなというくらいやばいですよね(*゚▽゚*)
    小さい時は小さな手が頑張ってギューしてる感じが、だんだん大きくなって来て、今じゃしっかり背中まで手がまわるようになっちゃって(>_<)もういつまでこのキュンキュン攻撃させるのか!

    • 12月16日
なおちゃん

ツワリで寝たきりのときに
ごめんな〜お腹空いたよな?
もうちょっと休んだらするから!
どこも連れてってやれんくてごめんな?
退屈やんな?って言ったら
「いいねん、ママしんどいから
炊飯器の横のパン食べてもいい?
僕それでいいから寝とき?
僕本読んでたら楽しいから
ママ元気なってからでいいよ!
布団被って寝ときや?」って言ってくれて
普通にびーびー泣きました。笑

  • ゾロりん

    ゾロりん

    (*´-`)本当王子は気の使い方も外さないですよねーーー♡旦那さんもそういう感じの方ですか??うちは優しいけど、そういうのをちゃんと口に出して言わない人なので、本当どこでこんなに気遣いのできるような子になったのか不思議です(笑)

    • 12月16日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    もうホントに息子と結婚したいです!笑
    主人もツワリのときは
    こんな感じのこと言ってくれたり
    出来ない家事してくれましたが
    ツワリのとき限定でした。笑

    男の子って意外とパパの背中
    よくみてますよね!!
    口に出さなくてもママの知らないところで
    二人でママのお話してるかもですね♡

    • 12月16日
  • ゾロりん

    ゾロりん

    あー!確かに旦那は息子にママのことよろしくとか頼んでるみたいです!!男の約束的なのもあるんですかね?!

    • 12月16日
deleted user

何て素敵な子達😍
そういう良い子に育ってくれたら良いなぁ❤

  • ゾロりん

    ゾロりん

    男の子はとにかくママが大好きですから、それに対して私も大好き♡チュッチューーーってのが効果的かと(*゚▽゚*)今時の子って優しい男の子多いですよね(*´-`)

    • 12月16日
yumi

皆様のコメントみて将来が楽しみです😭❤️
夢は髪の毛を切ったときに、ママどっちも似合うね!かわいいね!と言われることです!笑
息子のために綺麗でいようと心に決めています!笑

  • ゾロりん

    ゾロりん

    言ってくれますよ!この前伸ばしてた髪を切ろうか悩んでたら、今の方がいいんじゃない?可愛いからって言ってくれてたんですが、思い切って切って帰ったら、切っても可愛いやん!って言ってくれました(*´-`)

    あとずっとペーパードライバーで、意を決して運転始めたら、だからママなら出来るって言ったやろ?カッコいいねって言ってくれました♡いろんなこと見てくれてて、的確なアドバイスもくれます^_^

    • 12月17日