※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定について相談です。ちょっとしたことで涙が出てしまい、人前で気づかれないか心配です。何か対処法はありますか?

妊娠中、情緒不安定になったりしますか?💦
ちょっとしたことで涙が出てきます😣
娘に手を繋ぎたくないってイヤイヤされただけとか、誰かに優しい言葉をかけられたりとか
なんでこんなことで?ということで涙が出てきます。人前でも涙目になって、気づかれないか心配です。
なにかできることはあるんでしょうか

コメント

8ru

情緒不安定にもなりますけど、私はイライラが凄かったです!!
上の子にもイライラ。実親、旦那にもイライラ。

  • きなこ

    きなこ

    はい、イライラもあります😣
    じゃあ1人で帰ったら?とか酷いこと言ってます😣
    それで自己嫌悪でまた泣いてます😣

    • 10月3日
きょーさん

めちゃくちゃなります!
産後もしばらく泣けてきます🥲
先日も長男の運動会で全然知らない子が走ってる選手リレー見て涙が‥🥲
長男を産んでから8年経ちますが、はじめてのおつかいは本当に号泣します(笑)

  • きなこ

    きなこ

    産後も泣けますよね💦
    1人目の時は産後だけ情緒不安定になりました。
    それが今回は妊娠中からなっていて、この先不安です💦

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も子どもが泣いてると釣られ泣きしそうになってめっちゃ我慢します😂

  • きなこ

    きなこ

    分かります😓悲しい、寂しいで泣いてるとこっちも泣けてきます💦

    • 10月3日
初めてのママリ🔰

なります💦
急に情緒不安定になったりしてました!
でも産後の方がやばかったです😅

  • きなこ

    きなこ

    産後のが酷かったですね💦私もそうなりそうで不安でしかないです😣

    • 10月3日
❁ YURA ❁

なりますなります!
卵焼き焦がした時ポロッポロ泣いてw

それ見た旦那に「余裕で食えるって🤣!」って頭ポンってされた瞬間「今ぞんな優じい言葉かげないでよぉぉ😭🤣」って爆笑しながらまた泣いてもう一生ネタにされるレベルの面倒くささでした🤣

  • きなこ

    きなこ

    優しい旦那さんですね🥹💕羨ましいです✨✨

    • 10月3日