※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so-mama
産婦人科・小児科

上の子を病院連れて行くか迷ってます…💦今日から下の子が保育園デビュー…

上の子を病院連れて行くか迷ってます…💦

今日から下の子が保育園デビューのはずでしたが昨日から鼻水とくしゃみ咳が出てきたので今日はお休みさせてちょうど検診も行かないと行けないので病院連れていく予定です。

上の子も水曜から鼻がグズグズしており土曜から少し咳が出ていました。昨日は咳も随分落ち着いて鼻水もありません。夜中は咳少ししてました。
今日は保育園は休ませる予定ですが本人は薬を飲むのが嫌いで病院行かないと言っています。

皆さんなら上の子も受診しますか?
たぶんいつもこんな感じで治っていくので行かなくてもいいかなとは思うのですが😅
一応パパが朝はいるので留守番させることはできます!

コメント