※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
家族・旦那

現在妊娠中で夜の方は私がしたくないと言って妊娠中だけは我慢してもら…

現在妊娠中で夜の方は私がしたくないと言って妊娠中だけは我慢してもらってます
旦那は夜の方が出来ないからせめてスキンシップはしたいといってきますが私は正直スキンシップも嫌です
嫌がる私を見て旦那が機嫌が悪くなります
最近はこの事で喧嘩ばかりして、離婚や別居の話もでできます
旦那は私のことが好き過ぎて私に嫌われるなら一緒にいたくないと言います
私も旦那が好きなので離婚も別居もしたくないです
好きなのにスキンシップ嫌って矛盾してますよね
これは私のわがままなのでしょうか?
一緒にいない方がいいのでしょうか

コメント

とりっぴ

二人の形があるのでよく話し合いをしてのがいいのでないでしょうか~
人によっては風俗を許したり、お手伝いだけしたり、相手への配慮は必要だけど悪阻とかあるなら理解を求めたり何が正解とかないですが…それぞれの夫婦の形があるので妥協点を見つけなればいけないように思います。
寄り添う気持ちを持って対応しなければ、男性は幼稚なので気がついて欲しくて浮気とかに遊んでしまう方も居ますし…
風俗や浮気って…お子さんや妊娠中の女性にとって性病を家庭内に持ち込まれるのは環境的にも悪いですし…よくよく考えられた方が…

ママリ🔰

妊娠中はいろんな面でデリケートになるのでわがままじゃないと思いますよ(^^)
私も初期こそ旦那に嫌悪感まで出てきましたが、つわりが落ち着いた頃から以前のようにスキンシップが取れるようになりました、、
それまでは結構冷たい態度とか取ってしまったりして喧嘩しまくりましたが…💦