※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぽん
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしを経て出産までの経過について相談です。明日の健診まで様子見。保育園を休ませ、ゆっくり過ごす予定。

前駆陣痛やおしるしあってから
出産までってみなさん
どれくらいでしたか😵?

1人目いきなり陣痛で
2人目は予定帝王切開。

今回も予定帝王切開なのですが
陣痛の痛みの弱いのって感じやけど
まだ定期的ではないかなー
て感じでおしるしもあったのですが…
とりあえず明日健診なので
それまで様子見になりました!

ほんとなら保育園休ませて
最後に出かける予定でしたが
子供達には保育園頑張ってもらい
今日は1日ゴロゴロして過ごします😂

コメント

m-mama💚

おしるしからちょうど1週間後でした‼️

  • やんぽん

    やんぽん

    結構あいたんですね😲

    • 10月3日
姉妹のまま

1人目
朝おしるしがあり、その日の夕方から前駆陣痛、次の日の夜中に出産しました😊

2人目
夜中に前駆陣痛があり、次の日の朝おしるし、日を跨いだ頃には出産しました!

  • やんぽん

    やんぽん

    わりと早く進んでいった
    パターンですかね(..)
    土曜寝て夜中から前駆があり
    日曜昼におしるし、
    で、今に至ります( ´-ω-)
    前駆とおしるしは続いており
    帝王切開予定ということもあり
    明日の朝の健診まで
    どきどきです😂😂

    • 10月3日