※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaikai.m
家族・旦那

二人目を出産して以来、約1年3ヶ月。妊娠期間中も含めると約2年、旦那と…

二人目を出産して以来、約1年3ヶ月。妊娠期間中も含めると約2年、旦那としていません。
私が全く性欲がなくなってしまったんです。
というより、日々の子育てに疲れてそれどころじゃなくて、子供達をやっと寝かせてそれからするなんて考えられないし、私自信体が求めてません。
実母にはまだ若いし結婚して5年ちょっとでレスは早いと言われますが、ほんとにしたくないんです。
体を触られるだけで嫌だし、抱きつかれるのもキスされるのも嫌です。求めてくる旦那は毎回必死ですが最後は私がキレて、旦那も不貞腐れて諦めるパターンで終わります。
罪悪感はもちろんあるし、どうしたら良いのか本気で悩んでますが、旦那本人にもどう話したら良いのか分からず、こんな事誰に相談したら良いかも分かりません。
私達は既に二人で子作りは終えようと思っているので、
それもあるからか私の中では必要性を感じないんだと思います。セックスで無くても、私の為に何かしてくれたらそれだけで満たされるのかもしれません。
同じように悩んでる方いますか?

コメント

miii.

共感しまくりですー😭
うちも結婚して5年ちょっとです!笑
私は1人目出産後から旦那が無理になり、そこから2、3年?全くしてなくて、ついに我慢出来なくなった旦那からある日から毎日求められ、毎日断ってたけど1週間後くらいに仕方なくやったら2人目ができた…といった状況で、
また2人目出産後から一度もしてません😂

1人目出産後にした行為もただただ痛いし苦痛で早く終われ〜としか思ってなかったです🥲キスされるのも嫌でした😭

こういうの「産後クライシス」って言うみたいです…😨
私、子供産む前は旦那の事めちゃくちゃ大好きで、一緒にいる時は必ずどこか触れてないと嫌だったし、笑
「毎日好きなところが増えてくー💓大好きすぎて辛い…🥹💓💓」とか毎日思って生活してました😂wwww
でもそんなだったのに産後急に変わったから、これはホルモンバランスの乱れなんですよきっと!😭

とにかく何が言いたいかと言うと、笑 同じように悩んでるやつがここにもいますー😭😭😭めちゃくちゃ共感しまくりだったのでついコメントしてしまいました…🥲🙏