※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家では関白亭主で口数の少ない旦那が、美容院の女性アシスタントさんか…

家では関白亭主で口数の少ない旦那が、美容院の女性アシスタントさんから恋の相談をされるぐらい仲良くなっていたり、不動産と保険の営業さんに対してリップサービスがすごくてどんびきしています。気持ち悪くて旦那のことを嫌いになりそうなぐらいです。

旦那が仕事や外の人にはこんな風に接していて人を褒めたりギャグを言ったり楽しませたりするんだと初めて知りました。
家ではお酒が苦手で口数が少なくてインドアな旦那がなぜこんなに飲み会に誘われるのか疑問だったのですがその理由がわかりました。キャラじゃないのに盛り上げ役をやっていたんだなぁと💧

その反動で、家に帰って来れば毎日のように具合悪いから〜〇〇痛いとそればっかり。どこかに出かけたり運転するだけで疲れて家で一番忙しい時間帯(子供をご飯を食べさせて、お風呂に入れる時間帯)に2時間ぐらい寝るし、なんで家族はこんな扱いなんだろうと悲しくなります😭

それを正直に旦那に話したら「俺は出世するためにしたくないけどそうしてる、だから無理して疲れているから家ではずっと寝てしまう。本当はそんなキャラじゃないから!だから労ってくれ!お店の店員さんたちを褒めるのは安くしてもらえるから」と言われました💧これを聞いてさらにどんびいてます😓

違うコミュニケーションの取り方のほうが旦那に合ってるだろうしそうすればそんなに疲れないんじゃない?自分で自分を苦しめてるよね?飲み会の回数と出世って繋がってなくない?と思ってしまって。
私は外も家もキャラはこんなに変わらないので旦那が理解できません💧

優しい奥さんなら、キャラじゃないのに無理して頑張ってくれてありがとう❤️家でずっと寝ていいよ!マッサージしてあげる❣️
ってなるんでしょうか?私は冷たいですか?ww😂😂

男性は皆さんこんな感じなんですか??

コメント

はじめてのママリ

なんとなくですが、わかります。
旦那も、家や学生時代の友だちといる時は口数少なくて大人しいタイプだと思ってました
が、職場の食事会に誘ってもらい(先輩が奥さんも来いよ!みたいなやつ)ついて行ったところ、ノリノリでカンパイコールして先輩をヨイショしまくってる旦那を見てびっくりしました。笑
芸人さんでも、テレビでは面白いのに家では無口とかつまらないとかよく聞きませんか😳?完全にオフになれる場所がお家(わたし)なんだなって思うようにしてます🥹
ただ、ずっと寝てるのは許さないしマッサージもしないですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    普段大人しいのに、ノリノリで乾杯コールしているのをみるとびっくりしますよね笑❗️

確かに芸人さんは家だと大人しいって言います😲
    にしても差がありすぎてびっくりしました😂

でもやっぱり好きなだけ寝るのもマッサージも納得いかないですよね😂

• 10月3日