※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き続けておっぱいやミルクでも泣き止まず、おしゃぶりをくわえると落ち着くが外れると泣く。次のミルクの時間が早いけど、お腹が空いているのかなと思う。疲れていつかは寝るのか心配。

ミルク飲んでもおっぱいあげても、むせる程泣き続ける。なんで〜😭😭

暑いかなと思って着替えたりしてもだめ。
おしゃぶりは何とかくわえて落ち着くけど、外れたら即大泣き

おっぱいあげたら、寝落ちするけど布団に置くと即大泣き

結局次のミルクの時間が来て30分早いけど、口探してるし飲ませてみよう。
こんだけ泣けば体力使ってお腹すいたんかなとか。

さすがに疲れていつかは寝ますかね?😭
永遠に泣くことはないですよね?😭
なんでこんなに大泣きするのか分からないよー😭しんどい。

コメント

たぬき

メンタルリープかもです😭
この時期辛いですよね😭😭
置いたら泣くので抱っこ紐でおしゃぶりして寝かせてました…🥲 あと授乳後膝の上で寝られて尿意限界で下ろしてトイレ行ったらギャン泣きとか😢
必ずご機嫌な日々がやってくると思います😭😭

  • あおちゃん

    あおちゃん

    日中はそんなことなかったんですが、
    今日の夜から急にです😅
    とりあえず2時間半まで待ち、ミルク飲んだら
    まだ寝てませんが落ち着いて抱っこされてます。
    ただ単にお腹すいてただけなのかなと……

    • 10月2日
  • たぬき

    たぬき


    びっくりしますよね😭
    喉乾いた〜とかなんか飲み足りないとかだったのかもですね☺️
    体調不良とかでなければいいですね🥰

    • 10月3日