※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wm
妊娠・出産

トイレに行きたくて目が覚め、お腹が痛くて起き上がれなかったけど、トイレに行ってからは少し楽になりました。明日の検診に影響はないでしょうか?同じ経験の方いますか?

寝ている時にトイレに行きたくて目が覚め、
体を起こそうとした時に、お腹の下あたりが痛くて起き上がれませんでした💦

痛みを我慢してなんとか起きて、トイレに行ったのですが
トイレ終わって再び横になり恐る恐る起き上がると
多少痛みはあるけれど、先程よりすんなり起き上がることができました‥

明日は検診だしこのまま様子見ても大丈夫ですかね?💦
また、同じような痛みを経験された方いますか?💦

コメント

彩ちん

前駆陣痛ではないですか?早ければ今日、遅ければ数日続くので陣痛待ちですよ(*^_^*)

  • wm

    wm

    体を起こす動作でお腹の下が痛くてなきそうでした(笑)
    1週間前の検診では、赤ちゃん下がってないし開いてもないから運動たくさんして。と言われてて‥
    骨盤もよくないから明日レントゲン撮りに行くので、色々不安になってます💦

    • 12月16日
まお

毎日そんな感じですよー(TT)
生理痛みたいな刺すような痛みというか、、、
お腹が張って更に膀胱に尿も溜まってるからだと思います(^_^;)

  • wm

    wm

    やっぱりお腹張るし、膀胱圧迫されて痛かっただけですかね(笑)
    なんだか不安でソワソワして💦
    一応明日の検診で聞いてみます!

    • 12月16日
  • まお

    まお

    わかります!笑
    わたしも朝起きてもお腹痛いのが治らなかった時はさすがにあせって病院に行きましたがそんなもんだよー、赤ちゃんも元気!って言われちゃいました(笑)
    安定期の頃は1ヶ月に一回の健診も待てたのに今は1週間ですらまだかなーって待ち遠しいです(´・ω・`)

    • 12月16日
  • wm

    wm

    明日の検診が待ち遠しいです!
    不安を解消したいのと、赤ちゃん元気かなぁと気になります(*´ω`*)
    でも病院の先生はすごく無愛想なので‥ちょっと怖いです(笑)

    • 12月16日
deleted user

前駆陣痛かもしれないですね

  • wm

    wm

    前駆陣痛ですかね?💦
    前駆陣痛というものがよくわからなくて‥💦
    今日主人が忘年会で帰りが遅いので本陣痛になったら大変ですが‥
    赤ちゃんの出たいタイミングなので気長に待ちます(•ㅂ•)/

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忘年会で帰りが遅くなるのは大変ですよね(´`:)

    赤ちゃんもうすぐ会えますね(*'▽'*)

    赤ちゃん生まれると好きなことあまりできないので今のうちやっといた方がいいですよー!

    • 12月16日
  • wm

    wm

    忘年会も仕事のうちなので仕方ないですが、少し心細いです(´'ω'`)

    赤ちゃんに早く会いたいです♡
    やりたいことをしつつ赤ちゃんを待ちたいと思います(*´ω`*)

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心細いですよね
    気持ちわかります

    赤ちゃん生まれると大変ですけど可愛いですよ(*'▽'*)

    性別はどちらですか?

    • 12月16日
  • wm

    wm

    性別は女の子と言われてますが、力強い胎動にほんとに女の子か?!と思うほどです(笑)

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の赤ちゃんも女の子なのに胎動が凄くて中々眠れませんでした笑

    • 12月16日
  • wm

    wm

    胎動が痛すぎて産むとき大丈夫かなと不安になります笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ!
    痛みの弱い私でも産めたので大丈夫です

    自信持ってください

    • 12月17日