※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本気で怒ってたり、本気でイラついた旦那を見た時がありません。言い合…

本気で怒ってたり、本気でイラついた旦那を見た時がありません。言い合いの喧嘩を1度したかな?ってくらいでその時も旦那は怒鳴りもせず冷静に優しく意見を述べてた程度でした。

先程の会話です。

私「今日実家から持ってきた貴方の服タンスの匂いめっちゃするね!笑笑」

旦那「いや、ずっと入れっぱだったからね〜」

私「まぁ、そうだよね😅笑 めっちゃおばあちゃんの家の匂い笑笑」

旦那「ちがうわ!笑」

私「え?!この服もタンスに入ってた?笑笑」

旦那「そうだけど、なに?タンスに入ってちゃダメなの?タンスって服を入れる物なんだから当たり前でしょ。」

…なんかめちゃくちゃ不機嫌な感じで最後、旦那が言ってきてめっちゃ怖かったです。

普段はお互いふざけあってて旦那も私の事いじって来たりウザ絡みするような感じでふざけてるのに私がしつこすぎたのかな?初めての事だし…え。虫の居所が悪かったのかな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

虫の居所が悪かっただけだと思いますよ^ ^
うちもそういうのあります〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに、わたしは『え、何怒ってるの?』って聞いちゃいます😂

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身ちょっとうざすぎたりイラッとしても本気で言うと喧嘩になったら嫌だなとか考えて笑いながら「まじ、うざい!笑」とかで流してるのに…なんなんだよぉ〜って思ってしまって🥺

私もそれ聞こうと思いましたがそんな不機嫌な事初めて過ぎて動揺し過ぎてなにも聞けなくて「もう、寝るね〜」って寝室に逃げてきました🥲

• 10月2日