※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かせ場所に悩んでいます。皆さんはどんな対策をしていますか?良いグッズがあれば教えてください。

寝返り前の赤ちゃんを連れて1歳半の上の子と一緒に支援センターによく行きます。
その時クッションマットの上に赤ちゃんを寝かせておくのですが、今はバスタオルを持っていっています。
ただかさばるのがネックです😔

こういう時皆さんはどうやってますか?
良いグッズなどあったら教えてください!

コメント

ママリ

マットの上に直に転がしてました😅
オムツ替えシートとかはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ替えシート丁度あるので使ってみます!

    • 10月2日
kaa

下に敷くものですか?🤔
それならおむつ替えシートとか薄いし丸めれるしコンパクトですよ〜!
掛ける物をお探しなら全然質問に答えられてないのでごめんなさい🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ替えシート良さそうですね!使ってみます!

    • 10月2日
唐揚げ

授乳ケープとか、ガーゼのお包みとかなら薄くていいかな?と思いますが、毎日洗ってくれていると思うので何も敷くもの持って行かないかな〜と思います、私なら😂笑
寝返りするようになればどうせすぐ色々なもの触り出しますしね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケープも丁度持っていくので使ってみます!

    • 10月2日