※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお風呂入る時娘の洗剤(ボディーソープ)がなくなったから入れてお…

旦那に
お風呂入る時娘の洗剤(ボディーソープ)が
なくなったから入れておいてとお願いし
お風呂のドアの前に詰め替えを置いておきました。
旦那がいざお風呂に入ろうという時
ストックの棚を開けたり閉めたり
なんかガサゴソしてるなーって思ってたら
洗剤ないよ?って言われたので
え、置いてあるよと言うと
え、なくなったのって洗剤じゃないの?
と言われたので、洗剤…🥺👉と私が言いました。
結果的に私がボディーソープのことを洗剤と
間違えてたのですがそのことを旦那はずっと
洗剤って言うから洗剤かと思ったよ〜とか
いやこれ洗剤ではないでしょとか
洗剤…洗剤…ってずっといってきます。
あまりにもしつこすぎて
間違えましたすみませーんと言いました。
見て、察しろよって思います。

テレビとかでも芸能人のコメントや
記者会見のコメントなどを見たり聞いたりして
この文章おかしくない?って思ったら
ずーーーーっとその話をしてきます。
実はこういう意味なのかもよ!とかいっても
いやでもこれはおかしいとかでも、いや、と
わかったよ!!ってくらい言ってきて
普段私が話しかけても無視したり
薄い反応するくせにそーゆう時だけ
ベラベラ話してきて正直疲れます。
自分の話したいことばっか話してきて
私の話はスルー&返しは適当。
もちろんそういうことばっかじゃないですが
9割くらいは無視&適当で嫌になります。

コメント

り

間違えただけやん!しつこ!お前友達おらんやろ!って言っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました😂😂
    そのコメントで元気が出ました!
    ありがとうございます😆

    • 10月2日