※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

相手の態度が急に冷たくなり、悩んでいます。同じ経験がある方、対処法を教えてください。

数日前に流産を経験して相手から前に進もうと言われ日々頑張って過ごしているのですが、ここ2日間ほどから相手が急に態度が冷たくなったりしてきました。
これってもう呆れられてるのでしょうか。
急に態度が変わったため心が追いつかず悩んでばかりです。みなさんはそういう経験とかってありますか?その場合どう対処した方がいいのでしょうか...

コメント

話し合い一択ですよ🫰🏼
ここで聞いても相手の心のうちはわからないし、結局お互い話し合いができないと今後やっていけないと思います。
お辛いとは思いますが、思ってることを相手に伝える、相手の気持ちを聞くのが1番いいです😭😃

• あーちゃん

あーちゃん

ご返信ありがとうございます
    話し合いをしたのですがそんなつもりは無いの一点張りで私の勘違いという結論に至りました🥲

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

あーちゃんさんが急に態度が変わったと言うようにもしかしたら旦那さんもあーちゃんさんの何かが気になるのかもしれないです。
話さないとわからないので話してみください。

• あーちゃん

あーちゃん

ご返信ありがとうございます
    私も流産の件で落ち込むことが多々ありその影響かもしれませんね....また話し合ってみたいと思います..!

• 10月3日