※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

子どもが怪我をした際、他人の無神経な言葉に悩んでいます。似た経験はありますか。

凹んでいるのでアンチコメントなしでお願いします🙇‍♀️

子どもが予期せぬ怪我をしてしまった時、
知らない人(おばあさん系)に
かわいそうに。こんなに泣いているのに。
とわたしに言ってきたのがすごく嫌でした。
これから医者連れて行きます。と言ったんですが、
本当にそういう他人に急に言われるのがまじでイラつきます。

今日は次女がクレーンゲームの取り口のところ奥を取ろうとしたら手が挟まってしまいました。
わたしの不注意もあるのは重々承知ですが。
それを野次馬のように見にきて、親が悪いわね、何をしてたの?とか言われるのが本当に涙です。
なんか新年から愚痴をすいません、、、😢😢😢😢

アイス食べて元気出します😄

皆さんもこんな経験ありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

野生のババアには基本イラつきます😀笑
なんも知らねえのに、たった今見た一部分だけ切り取って文句垂れてんじゃねえぞって思って外歩いてます😂😂笑

野次馬ってところが腹立ちますよね🫩

え!でた!野生のババアだ!とか、
え?!あんた誰😀!?とか普通に言っちゃいます。旦那はドン引きしてますけど。笑