※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマルカ
雑談・つぶやき

今日の診察で胎芽が育っておらず稽留流産ということがわかりました。こ…

今日の診察で胎芽が育っておらず稽留流産ということがわかりました。
これまで腹痛や出血など何もなく、本当にわからないものなのですね。
10日後に手術の予約をし、それまでに自然に降りてきたら出てきたものを持ってくるようにと言われました。
ジップロックに入れて電車とバスに乗り病院まで持って行くのか…と想像したら、何とも言えない虚しい気持ちになりました。
病院の帰りに、はぁ…生まれ変わったら男になりたいなぁ~ なんてふと思いました💦
今はまた授かることを願っています!
早く戻ってきてくれますように。

コメント

ババ

読んでてすごく悲しくなってしまいました…私が泣いても全く意味ないですが…

お辛いですね。

赤ちゃんきっといつかアマルカさんのところに戻ってきてくれると思います。
まだお腹にいくのがちょっと早すぎてしまっただけですよ。

• アマルカ

アマルカ

優しいお言葉ありがとうございます😌
    病院の帰りにひとりでボーッと外食ランチしたりスイーツをたくさん買ったりアクセサリーを買ったりと、気晴らしのつもりでお金使っちゃいました💦
    辛いけど、またあの喜びを味わうために辛さ乗り越えてみせます。ありがとうございます!

• 12月16日
a。

私もこの間、10週で稽留流産と言われました…
その時は信じられなくて信じたくなくて
ただただ泣いていました…。
今日手術をしてほんとにお腹に赤ちゃんがいないのを実感して
悲しくて今も泣いております…
ただただ悲しくていられないのですが
いつかきっとまた来てくれる事を願って
笑っていないとなと思っています…
早く戻って来ますように…

• アマルカ

アマルカ

突然の喪失感ですよね…なんだかすぐには受け入れられないですよね…。
    病院から帰って来て家でぼんやりしてましたが、旦那が「ただいまー今日病院どうだった😄?」って帰ってきたとたん涙でました。
    しばらく体休めて気持ちが穏やかにして、そしたらまた赤ちゃん来てくれると思います!
    お互いに笑顔で待ちましょうね!
    あと、仲良し夫婦でいたら赤ちゃんがすぐ見つけて来てくれるよ~と友達に言われたので、もっと仲良し夫婦でいられるように心がけたいと思います😌

• 12月17日