※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

38歳独身男性の友達が依存的で疲れ、ブロックしました。子育て中で忙しいと伝えても理解されず、Twitterでの行動も気になりました。話し合いをすべきか、ブロックで終わらせるべきか悩んでいます。

38歳独身の男の友達がいたのですが
長い付き合いではありましたが

ラインもブロックしてしまいました。
すごい依存的なところに疲れたのとなんでも言ってしまう人で普通それ言わないよってことも言ってきたりそれが嫌になりました。

こっちが出産間際でバタバタしてると伝えても嫌なことがあったから聞いてもらえないかな?とか少しお話したいよとかラインきてて毎回断ってもきます。

子育てしてて忙しいと言っても伝わらずで。

Twitterで知り合った方で実際会ったこともないです。
Twitterも最近は男なのに女になりすまして
理想の女の子像みたいなのを作り上げてなりすましてツイートしてたり理解できないことも多くて

限界きてブロックしました💦
かなり変わってますよね?ブロックして可哀想なことしたのかなと思いますが…何度か疎遠になってまた関係が戻ったこともあった友達でしたがまた連絡来ると思ってたとか言われたのもなんか怖くなって。

ちゃんと話して終わったほうがよかったんでしょうか…
このままブロックしてさよならでよかったのかなってモヤモヤしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなどこの誰とも分からない人に振り回されるほうがおかしいので普通にブロックでいいですよ😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもそうですね😣💦
    ありがとうございます!

• 10月2日
ごっちゃんママ

私もブロックすると思います😅その人はTwitter以外で相談できる人いないんですかね?全然気にしなくていいかと😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブロックでよかったですかね😣
    Twitter以外では居ないみたいで…
    ありがとうございます😊!

• 10月2日
トマトゼリー🐱&🐭

そもそも、それって友達とは言わない気がします💦

もし、本当に38歳独身男ならヤバいやつなので、縁切って正解ですね😊

はースッキリ✨
もう気にしない❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達じゃないですかね😱💦
    コメントありがとうございます!

• 10月2日