※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に妻の苦労はわかりませんよね。総じて、男に女の苦労はわかりませ…

旦那に妻の苦労はわかりませんよね。

総じて、男に女の苦労はわかりませんよね。
妊娠出産育児。ワーママの苦労。何するにも。

旦那野球の試合に行き
その間二人育児しながら掃除(寝室、キッチン、換気扇、玄関、トイレ)、洗濯、布団干し…

旦那帰宅してユニフォーム洗濯して干して
さっさと夕飯たべて下の子授乳してたら

YouTube見ながらゆっくりご飯食べてる旦那がビール倒して保育園の書類(上の子、下の子2部)上の子のは記入済み。
を、濡らしてダメにしました。

そこに置いてた私も悪いかもしれませんが。

旦那1日出かける時自分の準備とタイミングで出掛けてこっち当たり前に家事育児なのに
こっち出かけようもんなら子供のことある程度準備してありがとうとごめんね伝えて、一人の時間がすんごく特別な時間なのはなんで?

今まで全て淡々とこなしてきたんですけど。

怒ってるわけじゃないです。
なんか、もう、男が女を超える事なんてできないなって思います。

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

まさに今日喧嘩してそれをずーーーーーーっとおもってイライライライラしてる女です←
ほんとなんなんやあいつ!休みの日くらい家でおろうとかおもわんのか?パチンコ行かしてやってるのに、せめて17時か18時にかえってこいや。いい台だからかえれない。はぁ?そんなんで勝ったためしあったか?そんなんこれっぽっちだろ。ふざけんなーーーーー!
すいません、ぶちまけましたw

• ままり

ままり

男って全て自由でいいですよね。
    男は出かけるの自由なのに、女は出かけるの当たり前じゃないし。

妊娠出産育児何するにも全て女が我慢。
    その我慢の上に男が自由に生きて。

そりゃ女が強くなるわけだ。

そもそも日本がおかしいですよね。

• 10月2日