※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

私が少し体調不良だったので、寝ている間に夫に子供達をお願いしてまし…

私が少し体調不良だったので、寝ている間に夫に子供達をお願いしてました。
その間に来月6才の息子と、3才4ヶ月の娘を2人でお風呂に入らせていて、自分はご飯をつくっていました。
(ご飯は作ってとは言ってない)
びちゃびちゃで上がった娘にちゃんと拭きなさいと言っていたので、私が起きて拭いてあげて、2人でお風呂はまだ早いし、ちゃんと洗って拭いてあげてというと、なんでも出来ないときめつけないほうがいいよと逆ギレ。
下の子は、髪の毛洗えずでてきて、いつもは出来てるのにね?と言っていました。いつも洗わせてるようでした。。

まだはやいですよね?事故にでもあったらどうするんだ。
本当びっくり。。

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳と3歳はまだ子どもだけじゃ無理だと思います💦
うち7歳でもまだちゃんと洗えてないところあります😅
友達の子どもも小学校半ばまでは洗えてないところあるから一緒に入ってたって言ってましたよ😅

• りー

りー

6才はまだしも3さいなんて本当、ちゃんと洗えないですよねー💦

• 10月2日
マサラタウン

うちはその頃から子供達だけでやってもらってました!
下の子は私が洗ってあげてましたけど…
7歳の長男も、これお風呂入った??という時もありますけどね💦

• りー

りー

下の子は流石に洗いますよね!3才だし髪の毛長い女の子が洗えるわけないのに。。

• 10月2日