コメント
はるねんね
私も里帰りした時、
自宅に戻る車の中で涙が出てきましたよ❗笑
あーお母さんいないのか。。。心強かったなぁーって
親のありがたみを本当に感じつつ、すごいなって思いました❗
ストレスや不安やあーってなったら実母に電話でもなんでも相談するのが一番です‼️笑
はるねんね
私も里帰りした時、
自宅に戻る車の中で涙が出てきましたよ❗笑
あーお母さんいないのか。。。心強かったなぁーって
親のありがたみを本当に感じつつ、すごいなって思いました❗
ストレスや不安やあーってなったら実母に電話でもなんでも相談するのが一番です‼️笑
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳の子の寝かしつけはどうやっていますか? 寝かしつけを開始して1時間たっても寝ない、眠そうにして泣いていたのに急に遊びだそうとするなどしてなかなか上手くいきません。 夫は寝かしつけは必要ない、眠くなったら勝…
足育大事にしてる方で靴選びどんな事にこだわってるか教えて欲しいです!! 9ヶ月終わり頃に歩き始めて10ヶ月の終わり頃にファーストシューズイフミーの13cmを購入。 (シューフィッターのいるお店に買いに行ったら 幅広…
イヤイヤ期しんどいです😭とりあえず基本何でもイヤ! なんですが、寝る時のグズりが特にひどくて困っています。 とにかく寝ないし、8歳の兄の方が早く寝ますが、兄が布団に入るとジャンプして突進したり邪魔したり… 別々…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね!実家にいる時は早く帰りたいとか思ってたんですけどね〜😂
それでも自宅でやるしかないですもんね💦💦
ありがとうございます♪我慢せず相談します🤍