※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

みなさんは義両親の前で旦那と喧嘩したり言いたいこと言いますか?私は今…

みなさんは義両親の前で旦那と喧嘩したり言いたいこと言いますか?
私は今まで旦那に言いたいことあっても義両親の前では我慢して帰ってから言ったりしていたのですが、今日本当にイライラしすぎてつい色々言ってしまって…普段はおとなしい嫁と思われていると思うけど、今日の私を見て義家族のみんなは顔が引いていました。
今までは義家族の前ではいい嫁であろうと頑張っていたけど、もう嫌われても何でもいいですよね…気遣うのめちゃくちゃ疲れました😫

コメント

ママリ

言いたいことは言いますが、言い方には気をつけるし、喧嘩したりはないです💦
喧嘩に第三者巻き込むのよくないと思うので、義両親に関わらず、子供がいる時でも、喧嘩になりそうであれば別の時にします💡

はじめてのママリ🔰

え、私気にせず言います!

ちもな

今日頭来たので義母の前で普通に主人に注意、指摘しました。
アンタの息子おかしいですよ‼️
って分からせてあげたくて😊

旦那の実家で
旦那に対してですが
義実家みんな当てはまることを
普通に怒鳴り散らしてます🤣

春

義実家同居してたので私たちの部屋(義母、義父の部屋の間)で旦那と喧嘩してた時に何回かお節介クソババア義母が突入してきて「何?うるさいんだけど!」って不機嫌そうに言われたことあって「あなたには関係ないので入ってこないでください」って言ったことがあります!