※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

帝王切開での出産を控えた方への質問です。バースデープランの書き方について参考になる情報を求めています。立会いができないコロナ禍の出産についても述べられています。

帝王切開での出産が決まってる方!
バースデープラン何書きましたか?
助産師さんから説明受けて、1人目の時はなかったので何書こうか悩んでるのでみなさんの参考にしたいです🥺✨
コロナ禍での出産。立会いはできません💦

コメント

suu★

ほぼ書いてないです(笑)書けないですよね😅

  • 真空🔰

    真空🔰

    書く事ないですよね💦助産師さんも自然分娩と違って帝王切開は限られてるからって言ってました😂

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

写真を沢山撮って欲しい
出来たら産まれる瞬間をビデオ撮影
今何をしているか細かく教えてほしい
と書きました☺️

  • 真空🔰

    真空🔰

    産まれたての写真いいですね!麻酔が効いてる分自分でできないですよね💦
    何をしてるかは教えてほしいかもです!
    参考にさせていただきます✨

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の時に何も頼んでなかったですが看護師さん達が撮っててくれました💖

    • 10月2日
sasasa🐵

聞きたい音楽とか選べるんじゃなかったでしたっけ⁉️
そのくらいですかね🥲

  • 真空🔰

    真空🔰

    好きな音楽を鳴らせるという項目はありました!
    やっぱりそのくらいですよね💦

    • 10月2日
deleted user

まだ聞かれてないのですが、希望を聞かれた時は赤ちゃんの動画、産声を録音してほしいって書きたいです✍️💕

  • 真空🔰

    真空🔰

    産声と赤ちゃんの動画いいですね!✨
    1人目の時も帝王切開だったんですけど、産声聞けずに全身麻酔したので、今回は録音書いてみようと思います!

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もなんですよ🫶🏻❤️旦那に聞かせたかったので、録音などできず残念でした💦🥲

    立ち会い出来ないからせめて録画、録音してほしいですよね❤️

    • 10月2日
  • 真空🔰

    真空🔰

    旦那さんにも聞いてほしいですよね🤗
    立ち会いない分録音や録画してほしいですね😂

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね🥹今回はお互いに希望叶うといいですね❤️
    手術頑張りましょうね(*^◯^*)💕

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

胎盤臍の緒見たいと書きました。
実際に見せてもらって看護師さんに説明までしてもらったんですが
もう内容忘れてしまいました🤣
あと、執刀開始時間と終了予定時間を早めに教えてほしいとも書きました!

  • 真空🔰

    真空🔰

    胎盤とへその緒ですか!考えてなかったです🥺
    口頭だけたと忘れちゃいますよね(笑)
    確かに!時間を把握しとくのも必要かもしれないですね!

    • 10月2日