※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日でレス1年目です。笑妊娠中なんとなくお互いする気がなくなり(旦那…

今日でレス1年目です。笑
妊娠中なんとなくお互いする気がなくなり(旦那はどうなのか知りませんが)ぱったりなくなり、出産前までチューまではしてたのが産後それすら無くなりました。
旦那は甘えてきたりしてたんですが、私がなんか気持ち悪いと思ってサラッとかわしていたら最近甘えてこなくなりました。ちなみに最後の夫婦生活以降、旦那にそれを誘われたことはありません。我慢してるのかする気がないのか知りません。急に、本当に急に、私が心配になってきちゃって😓このまま何もなくなっちゃうのか?女としてみられてない?性欲なくなった?浮気とか風俗とかいっちゃう?って。
でも元々お互い性欲強い方じゃないし回数も少なかったし、今更なんて切り出せばいいのかわかりません。
それに私は、したいわけじゃなく、旦那に「したい」という意志があればそれだけで満足です。笑
授乳中だし、実際してもあまり楽しくないかも。なんか自分がわかりません。
どうしたらいいんでしょうか?
なんて切り出すか、もしくは話すんじゃなくて甘えた方がいいのか、、?笑
でも私が急に甘え出したら気持ち悪いと思います。
アドバイスお願いします…🙇‍♀️

コメント

しーちゃん

旦那様に「1年くらいしてないけど、したくならないの〜?」って軽く聞けたりしないですか?🤔
急に甘えたりするのは勇気がいりますよね💦
そしてしたい気持ちがなかったら、甘えたくせに答えなかったってイジけるかもしれませんし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、そんな感じで聞くのが一番ハードルが低そうです!😂
    もう本当キャラじゃないので気が重いですが、聞いてみることにします…
    ありがとうございます😊

• 10月2日