※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供の泣き声で何度も通報され、警察が来るたびに子供に写真を撮られる。隣の住人は通報しないのに、自分は毎日。精神的に辛く、引っ越しを考えている。

また子供の泣き声で通報されました!😡
何百回やったら済むん?毎回警察と刑事もいっぱい来て子供に写真取られるわ!刑事が見張りしてたり!私を疑ってる扱いでうざいです🥲
絶対いやがらせ!
後ろ側の住人は子供が泣いても1回も通報なく警察が来た事ないみたいです!
こっちは毎日多忙やのに余計に精神的に狂うわ🥲
今日も朝早く起こされて朝の4時半と7時頃です!
やばくないですか?朝早くからも通報って?
うちの子夜泣きもないし、ずっと寝てたのに!
隣の人は小さい子供が居て夜泣き結構します!
うちの子も泣いたら通報で警察くるけど、他の子供が泣いたら毎回うちに来て聞きにくる!
虐待防止とかで分かってるけど、そろそろいい加減にしてほしい!もう赤ちゃんの時から通報されてるし
もう精神的の我慢が苦痛すぎてストレスたまってます!
そろそろ引越しを考えてます!通報が改善されないし引越ししようと考えてます😓

コメント

わたまま

そもそも子供って泣くのが当たり前なんでは…😅
悪質な嫌がらせだと思うので、嫌ですが普段から家の中を撮影するのはどうでしょう?
例えば子供が泣いていると通報があった時間に泣いていない事が証明出来ればいいんではないでしょうか?🤔
引っ越し出来ればそれが一番いいですが、なぜ何の非もないのに被害者側が引っ越しのために苦労と費用を賄わなければならないのか、憤りますね🤯

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供は泣くのは仕事です🙌
    いやみしか感じないです!!
    多忙なので撮る暇がないし、動画撮っても何も改善しないと思います😔
    なので、引越しが1番だと思います!
    確かにそうですね!通報側が引越してって思います😂

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

特定の人物が何百回も同じ内容で通報するなんておかしいと、警察の方も思わないんですかね?😥

刑事さんが見張りしているようなので、24時間見張っていただくよう逆にお願いしてみたらどうでしょうか?

そうしたら主さんのお子さんが泣いてない時も通報される、隣人の子どもが泣いた時も通報されるのが立証されるかと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対同じ人物が何百回も同じで内容で通報してると思います!😠
    確かに警察側はどうもう思わんのかな??

    警察のお仕事なので毎回拝見してるみたいですよ!
    それで虐待が発見しますって言うけど、うちはひどい虐待なんて出来ません😖
    警察の任務とか言うけど、こっちは精神的に負担かかってるゆうのに!😩

    24時間は難しいみたいで、、
    見張りの刑事に聞いたら、別に犯人扱いはしてません!その時に周りに子供の泣き声聞こえたか調査してみたいで!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    警察はとりあえず疑ってませんと言うでしょうが、どうでしょうかね。

    まあ、警察も通報があった以上は行かねばならないので、内心は「またかよ」と思っているのかもしれませんが。

    24時間は難しいのですね。

    今度警察が来た際、普通に育児しているだけなのに必要以上に通報され、精神的被害を受けているのだがどうすれば良いかと、相談してみてはいかがでしょうか。

    相手にしてもらえない場合は、警察署の生活安全課や地域課に相談するという手もあります🤔

    • 10月2日