※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
ココロ・悩み

幼稚園の願書で、我が子の特徴や希望を上手くまとめたい相談です。友達と関わりながら言葉を覚える支援が必要とのこと。どのようにまとめたら良いでしょうか。

幼稚園の願書のこと‥はじめてで文章で上手くまとまりません✎☡💦
体質や気質等園に伝えたいことが項目にあります。
さしつかえない程度で書かれてますが‥‥どんな風にまとめて書くべきですかね😵‍💫
我が子の特徴;
繊細の構ってちゃん、寂しがり屋‥‥1番伝えたいことはまだ話せないので、友達と関わることで言葉を覚えて言って欲しいことです。
先輩ママさんアドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ会話が苦手なので園の先生やお友達との関わりの中で言葉を覚えて会話が楽しいと感じられるようサポートをお願いしたいと思います。

とかどうですかね?😊

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

上手くまとめていただき感謝です☺️‼️ありがとうございます❣️特徴は書かなくて良いですかね…?プレに通わせて大まかなこと(性格、食事、排泄、体質やアレルギー)は書いて提出してます。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで癇癪!とか繊細!とかこだわり!って感じの気質じゃないようなのでいらないかな?と思いましたよ✨

• 10月2日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

癇癪やこだわりは全くないです‥ദി ᷇ᵕ ᷆ )ありがとうございました❣️

• 10月2日