※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶
家族・旦那

ほぼ愚痴です🥲笑最近旦那と話してても楽しくない🥹毎日毎日仕事の話ばっ…

ほぼ愚痴です🥲笑

最近旦那と話してても楽しくない🥹
毎日毎日仕事の話ばっかり下の子の入園準備(説明会など)や
上の子の運動会も近いのにその事には全く触れず
いつに飲み会があるだの部長がご飯奢ってくれたとか
どうでもいい。笑
最近会社の話されたら胃が痛くなる😂
もっと楽しく子供の話とか出来たらいいのに
自分と旦那じゃ子供に対する熱量が違いすぎて
なんかむかつく。笑

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうなので会話したくなくなります。おまけに一方的に話して来るから余計に😅

旦那が家に居るだけで、体調悪くなってします😂

  • 紅茶

    紅茶

    愛想笑いすら出来なくなってきますよね😂私も出来れば会話したくないです。笑

    同じです!この前ストレスなのか蕁麻疹で体が痒くなりました😂

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来なくなりますね🤣
    ふーん!そうなんだー!しか言う事出来なくなります笑

    蕁麻疹?ストレスですね😅
    私も旦那居ると蕁麻疹出たりします😂

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

子供の話も仕事の話も他の話も満遍なくします!!
お互いの仕事の話が多めですかね😂

  • 紅茶

    紅茶

    羨ましいです🥹私は幼稚園の送り迎えぐらいしか人と関わることが無いので旦那の人付き合いに妬んでいるのかもしれません😂

    • 10月3日