はじめてのママリ
ちゃんと作ってるのは夕飯くらいでしたよ(今もですが)今は仕事復帰しましたが、休みの日は家事と育児しかしてないです😅
退会ユーザー
ちゃんと作るのは夜だけです😂
朝はパン焼いてジャム塗るだけ、昼はうどんかスーパーのおにぎりが多いので朝昼は料理してないです🤣
夜ご飯も手間がかかる料理は普段しないです🖐30分以内にできるものが多いです😊
ちお
夜ご飯しか作ってないです!
土日は上の子が居るので3食用意しますが朝はパンにしてるので、作るのは2食です!
はじめてのママリ
ちゃんと作ってるのは夕飯くらいでしたよ(今もですが)今は仕事復帰しましたが、休みの日は家事と育児しかしてないです😅
退会ユーザー
ちゃんと作るのは夜だけです😂
朝はパン焼いてジャム塗るだけ、昼はうどんかスーパーのおにぎりが多いので朝昼は料理してないです🤣
夜ご飯も手間がかかる料理は普段しないです🖐30分以内にできるものが多いです😊
ちお
夜ご飯しか作ってないです!
土日は上の子が居るので3食用意しますが朝はパンにしてるので、作るのは2食です!
「0歳」に関する質問
お子さん10歳以上の方、 もう手がかからくて土日暇じゃないですか? 何して過ごしてますか? 午前プール行って昼ランチいって家に帰りました。 夕方まで暇です。趣味もなくて
自分達の計画性が無いせいなので、批判的に思う方も居るかもしれないですが、悩んでいるので意見お聞きしたいです。 私達はデキ婚です。 私は貯金も充分に無く、働いていた会社は土日祝は休めない.夜遅くまでの勤務もある…
今0歳2歳を育てており、育休中なのに毎日疲れてます😮💨 まだ下が低月齢なので、なんとかなってますが、これから動き出すと思うと大丈夫か???と怯えてます。 私の実家は遠方なので、実家には頼れず、、😮💨 2歳差育児の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント