※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

入院中でクリスマスまでに退院できそうにないので、主人へのプレゼント…

入院中でクリスマスまでに退院できそうにないので、
主人へのプレゼントをポチっとな(笑)

先日の誕生日に引き続き
服と小物をセットにしたのと、
今回はクリスマスだし、
主人の好きな食べ物も( ´∀`)w

クリスマスらしからぬ…餃子ですが(笑)

先日テレビで見て気になっていて💦
いつも一人でご飯をなんとかしてもらっているので、
焼くだけで食べられて楽チンなのも決め手でした💡

喜んでもらえたらいいなぁ😢✨
同じように入院中の方は
ご主人へのクリスマスプレゼントって
どうしましたか?💡

コメント

花

クリスマスではないですが
旦那の誕生日が出産予定日と
重なってました😅
なので、その場で渡せないと
思い先に前倒しでプレゼント
しました(笑)

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    それはすごい偶然ですね✨
    確かにそれだったら前倒しで渡しますね!
    当日渡せないかもですもんね💦💦

    • 12月16日
  • 花

    コメント下に書いてしまいました💦💦

    • 12月16日
花

被るかなと思いつつ
予定日超過で一週間
ずれたので誕生日は家で
お祝いできました(笑)

本当はサプライズで家の中に
隠してて〇〇の場所覗いて見て?ってする予定だったんですけどプレゼント買ったら渡したくて仕方なくてはい、これで渡しちゃいました(笑)

  • もち

    もち


    あれま( ; ゜Д゜)!
    やはりぴったりにとはいかないんですねー💦💦

    でもお祝いできて良かったですね(*´ー`*)✨

    わかりますー( ´∀`)💡
    私もそういうサプライズ大好きです💕
    家に居たらやるのに!と😢💦

    でも、買ったのをすぐに渡したくなる気持ちもすごーくわかります(笑)

    • 12月16日
  • 花

    11日超過です(笑)

    良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    サプライズをしたいんだけど、
    お互いにプレゼント決まると
    報告したくてうずうずするんですよね(笑)
    それでバレちゃうからサプライズされたこともありません(笑)

    • 12月16日
  • もち

    もち


    やはり初産だと遅くなる方も多いんですねー!!

    うずうず(笑)
    本当に隠しておくのが大変で💦💦
    付き合ってた時の方が
    サプライズはやりやすかったかもです(笑)

    • 12月16日
  • 花

    自分も遅くなるとは思っていなかったんですけどね(笑)

    サプライズしたいけどやったら
    どんな反応するかみたい!の葛藤ですよね(笑)
    確かに付き合ってた時の方がやりやすかったです!

    • 12月16日
  • もち

    もち


    産まれてくるタイミングは
    赤ちゃんが決めますもんね😭✨

    サプライズはその時の反応が
    楽しいですからね(*´ω`*)💕

    やっぱりそうですよねー!
    一緒に住んでるとサプライズには不便ですよね(笑)

    • 12月16日