※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

12月に行われる日比谷公園のクリスマスマーケットと赤れんがのクリスマ…

12月に行われる日比谷公園のクリスマスマーケットと赤れんがのクリスマスマーケットどちらに行くか迷ってます。去年は日比谷公園のは入場料1000円かかったみたいですね。
それだったら雰囲気も良さそうな赤れんがの方にしようかなと思うのですが、おすすめはどちらでしょうか??
クリスマスマーケット行ったことある方教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

赤れんがは何度か行っています。雰囲気は抜群ですよ〜!
去年は日曜日に行って、チケット制とはいえ歩くのも大変なくらいの混雑でした。ベビーカーで来てる人はなかなか進めず折りたたんでいるところも見かけました💦

• ママ

ママ

赤れんが行きたいですー!
    チケット制なら入場料とかチケット代かかりますか??

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にちによって違かった気がします🤔わたしがいった日曜日はチケット代かかって、事前予約でいっぱいで当日券は販売ありませんとアナウンスされていました。
    平日なら無料で予約もいらなかったような💦

• 10月2日
  • ママ

ママ

行くとしたら土曜なんですよね💦💦💦
    まだ予約始まってませんよね??

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜💦予約はまだ始まってないです!いつから開始っていう詳細もこれからみたいですね。

• 10月2日