※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親が孫に中古のおもちゃや歩行器を買ってくるの凄い迷惑で仕方ない…

義両親が孫に中古のおもちゃや歩行器を
買ってくるの凄い迷惑で仕方ないです😅

服も、中古………。

もう本当に迷惑の一言しかないです😂

オムツも買って来たと思ったら新生児の
サイズ。かと思えばSサイズのテープ。

使えないっつーの😂買う前にサイズ確認
してよ。と思います😞それを置いて帰るんです💦
なのでこちらも処分に困るので、Sサイズの
テープなどは保育園に寄付したりしてます。
新生児サイズは保育園では使わないと思うので
友達が出産した時にあげたりしてます😶

ミルクも安いメーカーの物買って来たり…。

我が家はほほえみで全員育てていて
それ知ってるはずなのに……😫

こないだは中古のめっちゃ汚い歩行器を
持って来て、旦那が義母帰った後に
倉庫にしまいに行きました😂

旦那にやんわり断ってもらってもいいと
思いますか😂?

コメント

レモン

やんわりというか、はっきり旦那に断ってもらいましょう!笑💦

たくさん中古でいただくより、本当に必要なものを、こっちからお願いするから、その時買って欲しいな。って旦那さんが言うべきだと思います。我が子ならまだしも、孫に中古を買ってきたり、ありがた迷惑なオムツ・ミルク頂いても意味ないです。相手は色々買ってあげているつもりになっているかもしれないので、普通に腹立ちますね、、、

  • ままり

    ままり

    やはりハッキリと断ってもらった
    方がいいですよね😂
    旦那も「いらないよね…」「これ
    使えないのに」と言ってます😂

    義両親は、やってやってる感が
    凄いです😂でもそんな事これっぽっち
    も思いません😂私の両親は必ず
    必要な物確認してくれたり、サイズ
    確認してくれたりしてから買って
    くれるし、センスがいいので全て
    喜べるんです😂それもあってか
    尚更不必要な物ばっかり持ってくる
    義両親に嫌悪感を抱いてしまいます😫

    • 10月2日