※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の愚痴になります。夫と上の子どもが散歩に行こうとして、持っていく…

夫の愚痴になります。

夫と上の子どもが散歩に行こうとして、持っていくおやつが気に入らなくて子どもが愚図ったので、夫がそれなら行かない!ってなりました。
私がなだめて、散歩のあと出かける予定でしたので、義母に子どもを見ててもらい準備してましたが、その間にもう一回夫が連れていこうとしましたが、子どもが行かないといい、旦那が一人で散歩に行きました。

子どもが行かないと言ったみたいですが、夫が行ったあとやっぱり行きたかったと大愚図り。

いくら義母がいるとはいえ、3歳と2ヶ月の子ども放って一人で行きますかね、ふつう。
私が知らないうちに一人で出掛けてるのにも、は?だし。

男の人はいいですよね。
自分の都合と機嫌で子育て出来て。
義母もなぜ止めない。
私がどこに行ったか聞いたら、一人で散歩に行った。運動のためじゃない?って。なんだそら。

あーー朝から疲れました。
皆さんも、毎日お疲れさまです。
長々愚痴、失礼しました…。

コメント