※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞ママ
妊活

排卵検査薬の結果が変化しているため、妊娠検査薬で陰性が出て不安です。同様の経験をした方のアドバイスを求めています。

排卵検査薬で妊娠検査
はじめまして!皆様にご相談させてください🙇‍♀️

生理予定日3日前
高温期11日目

9/27ごろから排卵検査薬をしてみてるのですが、
※すみません、検査薬の種類バラバラで💦
9/27→陰性(真っ白)
9/30→陰性(うーっすら一本線)
10/1→陽性?
10/2→陽性しっかりめ
ででています😭今日妊娠検査薬でやってみたところ陰性でした💦
生理予定日に近づくにつれて排卵検査薬では濃くなってるので
期待してたのですが。。。

長男の時も生理予定日前に排卵検査薬で陽性で、妊娠検査薬もして陽性が出たので今回も同じかと思ってました😭✨


ちなみに、排卵日の付近でもしっかり線が出て、排卵が終わると線が消えて真っ白になってます😫💦

生理前に排卵検査薬を使用した事がある方、どのように反応したかご経験談教えていただきたいです!宜しくお願い致します🥺

コメント

□emiyu□

私は妊娠検査薬で陽性が出てから、よく聞く排卵検査薬の反応どうなのかなーと試してみました!

7/19が恐らく高温期13日目
7/24が高温期18日目って感じです🤭その前日の18日高温期12日目にうーーーっすら陽性でした✨

11日目ですしこの後出るの期待しちゃう排卵検査薬ですね😳

  • 🌞ママ

    🌞ママ

    12日にうっすら陽性だったのは妊娠検査薬でしょうか?!
    私も先程妊娠検査薬をしたところ、うっすらだけ線がいきました😭✨
    ただ検査して10分後とかだったので、蒸発線の可能性もありますが。。😭💦

    • 10月2日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    妊娠検査薬です!

    ほんとですかー😍おめでとうございます❣️
    ちなみにどちらの妊娠検査薬使われましたか✨?

    私も12日目の時は直後に出なくてご飯食べてから見たら写真のように出てた感じでした😳半分に切ってて分かりづらいですがドゥーテストです!

    • 10月2日
  • 🌞ママ

    🌞ママ

    マツキヨの妊娠検査薬です!😫✨
    でも、これが2年前とかのものだったので先程買いに行って、ドゥーテストでやり直したら3分後にうっすらですが線が出ました!😭❤️
    これは期待しちゃいます。。!笑

    多分emiyuさんと同じくらいの線の濃さですかね?!

    • 10月2日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    同じぐらいですね!さすがドゥーテスト♡

    どんどん濃くなりますように😍ドキドキ!

    • 10月2日