※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

朝から下腹部や腰下が痛く、陣痛か不安。陣痛の始まり時刻についての経験談を聞きたいです。焼肉の影響かも?

朝起きてから、おしるしはないものの
下腹部の痛さと、お尻?腰下チクチク痛む感じ、、、
もしやこれ陣痛につながる?!?!とソワソワしてます😂💦
なんかいつもとちがうよ〜な、違わないよ〜な!!!!
昨日焼肉の食べ過ぎでお腹痛いだけか?(笑)

みなさん何時ごろに陣痛きはじめました??
夜が多いらしいけど、最近出産した身近なお友達は普通に朝だったり昼だったり、、、
何時が多いのかな〜🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が16時頃に破水
2人目が20時頃から陣痛
でした👶🏻💕

  • mama.

    mama.

    夕方から夜でしたか!!
    やはり夜が多いみたいですね!!

    • 10月2日
ゆゆ

子宮の痛みと、お尻が少し押されるような痛みを感じてから、丸一日後に出産しました!
陣痛は深夜の0時からはじまって、2時間後に産まれました😂

先週の話です!笑

  • mama.

    mama.

    ご出産おめでとうございます!!!
    わ!スピード安産!?!?!
    2人目より分娩時間は早かったですか?👶🏻🫶

    • 10月2日
はじめてのママリ

2人とも夜中の2時スタートでした✨

私も数日前から明らかに違う痛みが続いていてそろそろかな?と思いながら陣痛きません😂

  • mama.

    mama.

    早くきてほしいものですよねぇ、、、体が重くて動きにくい(笑)(笑)

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね😂夜も寝れないしで早く産んじゃいたいです!

    • 10月2日
  • mama.

    mama.

    体重もなんか増えてきたし、、、😂💧お互い早く生まれると良いですね(笑)頑張りましょう!

    • 10月2日