※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳娘が咳と熱で辛い状況。夫は気付かず、保育園でコロナ心配。ストレスが溜まる。

おはようございます☀️
愚痴です😣
3歳娘、9月中旬にも熱を出し比較的軽く終わりました…
が!また30日(金)から少し咳が出ているなと思い熱がなかったので保育園登園。昨日1日(土)、昨日より咳ひどくなってる⁈と思い熱は37℃前半。様子を見てましたが夕方頃には38℃半ばまで上がってきました🥵朝より咳はよく出ていました💦機嫌は悪くないし、解熱剤は使わずに就寝💤でもやはり辛いのか眠りも浅く、ぐずぐず言い日付が変わる頃に検温すると39.1 ℃で坐薬を入れました😢その約1時間後、咳き込みがひどく嘔吐…🤮こっちは着替えさせたり、顔や手を洗わせたりと大変な目にあってばたばたしているのに旦那は全く気付くことなく爆睡😠💢
私は娘が咳したり、寝返り打っただけでも目が覚めるのに気が付かず寝ていることに腹が立ちます😠
男ってそんな生き物で悲しいです😭
こんなにちょくちょく体調を崩されるとメンタルが持ちません😱去年RSにかかり症状がよく似ているしRSかなと思う反面、保育園でコロナやRSの報告はされてないので、自分の判断ですがコロナではありませんように…🙇‍♀️

コメント

おはようございます☀
娘ちゃん大丈夫ですか??
大変でしたね🥲💦
旦那ってほんと気付かないですよね~😡
私はいつも叩き起します🤣🤣
うちも3歳でしょっちゅう風邪引いてます😣
看病も疲れますよね。。
ただの風邪だといいのですが🥺💦
お大事にしてくださいね🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当にただの風邪であることを祈るばかりです😱
    朝起きての熱は38.5℃でした💦💦
    7月にコロナにはかかっているけど、やはりコロナが頭をよぎります😣

• 10月2日