※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
家族・旦那

主人が大好きで、主人も私のこと大好きで浮気なんてもってのほかなのに…

主人が大好きで、主人も私のこと大好きで浮気なんてもってのほかなのに、
主人と、実際にいる政治家(女性60代くらい?)が、自宅のお風呂で不貞行為をしてる夢を見ました🤣🤣🤣笑

夢の中でもショックすぎてブチ切れて、傘で何回も何回も殴りました😂

もし現実世界で浮気されたら、こんなに気が狂うほどショックなんだな〜と思ったら、浮気しても絶対バレないようにしてほしいと実感しました😢笑

何でこんな夢みたんやろ〜〜〜😭

コメント

ママリ

そういう夢見ることあります🤣悲しいですよね🤣
夢占いしましたか?調べてみると結構当たってたりしますよ😂😂

• よっち

よっち

夢占い今してみました〜!
    妊娠中に旦那さんが浮気する夢は、出産に不安があるとのことです🤔

確かに出産まであと1ヶ月半になって、楽しみですが痛みが怖くて検索魔になってました😂

主人に夢の内容伝えると、しょーもない!!って言われました🤣笑

• 10月2日
はじめてのママリ

嫌な夢ほど、意味はいいって言いますが、浮気に関してはいい意味は少なくて、
お金や将来に不安とか意味はあるそうです😇
まぁ、不安がない人はいないでしょうけど😂

• よっち

よっち

妊娠中は、出産に不安がある場合に浮気の夢を見ると出てきました!

そうですよね、不安のない人なんていませんよね😂

今は、変な夢見たな〜と笑えますが、その時は目覚めてからもしばらくショックで(笑)、誰かに聞いて欲しくて質問させてもらいました🤣

• 10月2日
ママリ

妊娠中、特に出産間近にそのような夢をバンバン見ました☺️💦
調べると妊娠中はそんな夢を見る人が多いとか…

• よっち

よっち

一緒ですね〜!
    出産に不安を持ってるらしいです😂

質問した後また寝て、そしたら主人が内緒で留学する夢を見て、またまたショックを受けました🤣笑

起きたら笑えるんですけどね!
    夢ってなんであんな現実的なんでしょう🤔

• 10月2日