※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がコロナ陽性で、自分は何の症状もない場合、自分の仕事復帰はいつ…

子供がコロナ陽性で、自分は何の症状もない場合、自分の仕事復帰はいつからできますか?
検索すると「濃厚接触者の待機期間は陽性者との最終接触日から5日間」とありますが、子供の療養期間の最終日からさらに5日間待機しないといけないんですかね??
子供なので隔離することもできず同じ部屋で過ごしていて、大人はマスクしてる状況です。
詳しい方や同じ経験がある方、教えてください🙏

コメント

🌼

逆のパターンなんですが、
私たち両親がコロナで
子供たちはなってない状況で
隔離ができなかったので
子供たちは私たちの療養期間+5日間待機と言われました🥲

結局子供たちにもうつりましたが、、、😅

はじめてのママリ🔰

療養期間+5日間になりますね😅

隔離さえできたら隔離した日から2日目3日目に抗原検査キットで陰性でたら解除になりますが😶