※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
家事・料理

あぁー、なにもしたくない。子供がお昼寝したうちにアイロンかけなきゃ…

あぁー、なにもしたくない。
子供がお昼寝したうちにアイロンかけなきゃと思っていたけど、なかなかやる気が出てこない。
今日は旦那の誕生日だから、料理もしなきゃと思っていたけどめんどくさい。
焼くだけのステーキのつもりだけど、副菜とスープをなに作るか思いつかないし( ;∀;)
明後日から1週間実家に帰るから冷蔵庫空っぽだし。
さすがに誕生日の本人にケーキとごはん買ってきてもらうのは可哀想だよな…

コメント

m

何もしたくないのわかります〜😭
かれこれ2日は家から出てないです(*゚▽゚*)(笑)

• べべすけ

べべすけ

引きこもりになりますよね(笑)
    私は昨日誕生日プレゼントを買いに行って、全ての気力を使い果たしました。
    今日は動けません(笑)

• 12月16日
ゆゆ

分かりますー!
最近何をするにもだるくて子供が寝たら一緒に寝てます(笑)
寒いから外にも出たくないので用がない限り出てません:( ;˙꒳˙;):

• べべすけ

べべすけ

ほんとだるいです。
    子供が寝てる時に一緒に寝るのって幸せですよね(*´∀`)♪笑

• 12月16日
ゆめママ

私も今日は本当にやる気ゼロです〜(*´-`)
天気の良い日はなるべく散歩しようと思ってたけど、風が強いのを理由にやめました。
娘も膝の上で寝てるから動けず(^_^;)

• べべすけ

べべすけ

子供を風邪引かせたら大変ですし、今日はお家でのんびりしましょう!笑
    膝の上で寝ていると、このまま静かに寝かせておくか、背中スイッチのリスクを犯しても自分の自由を得るか悩みどころですね(笑)

• 12月16日
  • ゆめママ

ゆめママ

まさにそれです!!
    悩んだあげく背中スイッチを押す勇気が出ずそのままです。笑
    いつもこの時間夕飯を仕込み始めるけど、昨日の残りもあるし魚焼いてサラダ作って終わりにします(^_^*)
    ステーキいいですね♡

• 12月16日
  • べべすけ

べべすけ

背中スイッチ恐怖ですよね。
    私は背中スイッチを押してしまったら、おしゃぶりでオフにする機能を見つけました(笑)おしゃぶりは賛否両論ありますが…
    昨日の残り物って便利ですよね!最近は無駄に多めに作るようになりました(笑)
    ステーキも焼くだけ楽チンで豪華に見えてありがたいメニューです♡笑

• 12月16日
  • ゆめママ

ゆめママ

恐怖すぎて、添い乳は最終手段にとっておきましたが最近は使いまくってますσ(^_^;)
    おしゃぶりは2日間だけ素直に寝てくれたんですけど、3日目から拒否で逆にあの2日間は何だったのか…
    ちょっと今夜あたりまた試してみます!笑
    私もクリスマスはステーキにしようかな(*´-`)
    ケーキだけご主人に買ってきてもらいましょう♡笑

• 12月16日
  • べべすけ

べべすけ

私も一時期添い乳ばかりしてました!楽ですよね(笑)
    おしゃぶりは好き嫌いあるみたいで何個か買って試しました!あとは、吐き出せないようにしばらく押さえつけてます(笑)
    おしゃぶりで寝てくれるとすごく楽になりますよ〜
    私かなり楽してますね…笑
    旦那にはケーキを買ってきてもらって、手抜き料理で我慢してもらいます♡笑

• 12月16日
  • ゆめママ

ゆめママ

左乳ばっかり駆使してたせいで少し出が良くなったのか、今日娘の顔に噴射してビックリして笑ってました!
    押さえ付けてるって笑っちゃいました!笑
    おしゃぶり2個あるんでしばらく押さえ付けてみます!笑

• 12月16日

わかります…。⤵ご飯作り大変ですよね😱
最近子供の昼寝の時間も短くて結局は何もできないで終わります😢外は寒いし出掛けるにしても用意が面倒で💧

• べべすけ

べべすけ

週に一回でもいいから、代わりにご飯作って〜って思います( ;∀;)
    お昼寝短くなると、本当になにもできないですよね。熟睡したから今のうち!と思ったらすぐ起きるし、なんなんでしょうか…
    冬場のお出かけも用意が面倒なのよくわかります。着替えさせて、帽子に防寒ケープ、荷物は多いし考えるだけで出かけるのが億劫になります( ;∀;)
    私の場合、家ではスウェットなので自分の着替えすらめんどくさい…笑

• 12月16日

退会ユーザー

わかります😢うちは夫一切料理しないのでイライラするときあります😅何か作ってくれ~って思います(笑)
    息子は抱っこ抱っこで最近は夫と交代制でご飯を食べてるので大変で😖💦出掛けるにしても荷物多いし重いし息子も重いし(笑)
    家着は私もスウェットです💡楽ですよね(^_^)髪の毛もばっさり切ってしまったらさらに楽になりました…(笑)

• 12月16日
  • べべすけ

べべすけ

どれもこれもうちと同じです!!
    うちの旦那も料理は一切やりません。たまにはやってよって本当に思います。なんなら、お弁当買ってきてくれるだけでもいいから…笑
    髪の毛バッサリ切ると楽チンですよね!!妊娠前は胸下まであったのを妊娠してボブに、出産してショートになりました!女捨て始めてます(笑)

• 12月17日

退会ユーザー

こんにちは✨😃❗同じですね☺
    私も出産してショートにしました🙋髪の毛洗うのも乾かすのも楽ですよね❗そんな何もしない夫は昨日から熱出してます😢さらに私の仕事増えます😭

• 12月17日
らるるたん 

うちと明日誕生日です💓笑
うちはステーキ、ビーフシチュー、
サラダ、ガーリックトーストの
予定です\(^^)/まさかの今日
生理が来てしまい重い派なので
明日がきつそうです😂笑

• べべすけ

べべすけ

お誕生日おめでとうございます!
    体調大丈夫でしょうか?
    無理せず適度に手抜きで頑張ってください♡

• 12月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

ありがとうございます💓
    薬のおかげかなんとか
    大丈夫でした(*^^*)💓笑

• 12月17日