※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

高温期11日目で体調が良く、妊娠を期待していたが、36.51℃に下がり、出血があり生理が早くきた。同様の経験をされた方いますか?

高温期11日目です。
15日〜20日まで37℃代で安定していて体調もすぐれず、「もしかして妊娠!?」と期待していたのですが、今朝36.51℃まで下がってしまい、トイレに行くとおりものに血が混じっていました。今おりものシートをしていますが、ちょっとづつ出血しています。
クロミッドを服用しhcg注射を始めてから高温期が14日間しっかり続いていたのに。まさかこんなに早く生理がきてしまうなんて…
なんだか期待してしまった分ショックが大きすぎます>_<

このような状況で妊娠されてたって方、いらっしゃいますか?

コメント

✴︎のっちん✴︎

私もクロミッドからのHCGで高温期16日続きましたが、検査すると陰性、その直後に生理になりました…
その時の基礎体温はやはり36.5度台でした(T_T)
私もこんなにキレイに高温期が続くのは初めてで期待してたので散々泣きました(T_T)

その出血は確実に生理ですかね?希望を持ちたいですよね(T_T)
答えになってなくてすみません💦

Imamaxx

コメントありがとうございます‼︎

期待していた分辛いですよね(T^T)
今朝からの出血は生理で間違いないと思います>_<希望持ちたいですが…
周りが妊娠、出産ラッシュで…周りと比べることではないとわかってはいるんですが、なんで赤ちゃん来てくれないんだー!!!と焦りもあります(T^T)