※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

筋トレを始めたら茶色のおりものが出て、鮮血もあります。歩きすぎや生理の可能性が考えられます。同じ経験をした方いますか?月曜日に婦人科に電話する予定です。

産後の生理ってどんな感じでしたか?

悪露が終わり一昨日から筋トレを始めたら
次の日に茶色のおりものが出ました。
残ってた悪露かな?と思ってたから今日、お出かけしてて
途中でトイレに行くとおりものシート全部が茶色と血がまざったものが全体についていました。
時間が経ってもう一回行くとまた同じようについていました。そのときは鮮血が少し多かったです。
今日歩きすぎたのか?それとも生理なのか?
同じような方いますか?

ちなみに月曜日に婦人科に電話しようと思っています!

コメント

🦋

不正出血みたいなのが何日が続いて、おさまって、そこから1、2週間後に生理が始まりました!
産後明けから、血の量やら生理痛やら酷くなりました😭