※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児が夜眠れず、昼間は上の子がいる場合、徹夜している方いますか?旦那さんが仕事の日についてです。

新生児いて夜眠れてない方は上の子が昼間いるとき
どうしてるんでしょうか…

ほぼ徹夜ですか?😭
ちなみに旦那さんは仕事の日の場合です。

コメント

私は夜眠れてない時は、子ども達と一緒に昼寝してました🥲💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなりますよね💦😭皆同じ時間にお昼寝してくれたらラッキーです✨

• 10月2日
maru

その頃はほぼ徹夜でした😲
わたし寝たのいつやろ〜って感じでした💦
上の子の方が寝ぐずりと物音に敏感が酷いのでいまだに夜間授乳中に泣き叫んで起きてくることもしょっちゅうで、どっちかを寝かしつけたらどっちかが起きてくるを繰り返してます😂

うまく両方とも寝てくれ時は短時間でも寝るようにしてます!

• ママリ

ママリ

そうですよね〜徹夜になっちゃいますよね…😭この時期昼夜逆転してたりするし上の子もいるし、なかなか夜も昼も眠れませんよね💧

• 10月2日
てんまま

新生児のときは飲んだら寝るみたいなかんじで、2時間ごとに起きても大丈夫だったんですが
生後2ヶ月くらいから一ヶ月は授乳しても寝なくて泣いててほぼ徹夜でした😭
上の子で慣れていたつもりでも結構しんどかったです。

• ママリ

ママリ

そうなのですね…赤ちゃんなぜか全然寝ない時期ありますもんね😭睡眠不足かなりしんどいですよね💦

• 10月2日
komaeri

新生児のころは親が日中手伝いに来てくれてたのでその時に昼寝してました🥺
1ヶ月過ぎてからは白目剥いてます笑 平日は幼稚園に行ってるのでその隙に寝れますが土日はヤバいです笑 知らない間に寝てしまってはッ!😳てなります笑

• ママリ

ママリ

うちも平日は保育園行ってくれてるので少し寝てますが土日に3人で過ごしてるとしょっちゅう居眠りしちゃいます…😢

• 10月2日
き

私もほぼ徹夜でした😂

上の子もう2歳前からお昼寝無かったので
やばかったです😂
私いつ寝るねん…でした!

• ママリ

ママリ

どうしても上の子いると徹夜の日が出てきちゃいますよね😭うちの子も昼寝したりしなかったりでしかも新生児とタイミング合わないのでなかなか難しいところです😢

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

下の子が新生児の頃上の子がお昼寝しなくなったので
下の子と一緒に寝てました😪

上の子は1人でおもちゃで遊ばせたりタブレット見ててもらってましたよ😊

何かあった時に直ぐ起きれるように私と同じ部屋で遊んでてもらいました!

• ママリ

ママリ

私もどうしても眠い時は上の子が気に入ってるアニメ映画見てもらったりして暇つぶししてもらってます😭✨
    なかなかワンオペの日は大変ですね…

• 10月2日