※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の子供が出先で大声で泣き叫び、私以外の人に抱っこされると余計に泣いてしまいます。同じ月齢の子供が泣いているのをあまり見かけないので、普通なのか気になります。

7か月の子供がいます。
普段から泣き続けるとかではないんですが、場所見知りなのかたまたま出先でぐずるのか分かりませんが、最近出先でぐずる事が多くなりました。

その際のぐずり方が、とてつもなく大きい声で泣き叫び、一回そうなると中々おさまらず…
私の抱っこだとおさまりますが旦那や他人(看護師など)だと余計に泣き叫んでしまいます。

病院や出先で、あまり泣いてる同じくらいの月齢の子ってほぼ見たことがなく…
7か月位の赤ちゃんって、出先でこんなに泣くのは普通ですか?

コメント

🦔

普通ですよ〜!
上の子人見知り場所見知り炸裂でした😂
月齢上がると泣き声も大きくなるし外出先であまりにも泣かれると辛いですよね🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通と聞いて安心しました😭✨
    声大きいと周りの人も何事?!みたいな目で見てくるし、、、😭

でも普通ならよかったです!

• 10月1日
上野

場所見知りだと思いますよ(^v^)
上の子は生後半年、下の子は生後10ヶ月の時に場所見知り人見知りが始まりました💦
その子のペースがあるので大変だと思いますがいつか!いつかは終わります!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのとき、めちゃくちゃ大きい声で泣いたりしていましたか?😭
    ほんと周りの人が全員見てくるくらいの大声での大泣きで。。

• 10月1日
  • 上野

上野

現在も場所見知り人見知りありますが、イヤイヤ期に差し掛かってるので些細な事で大声で泣きます…(笑)
    周りの目は気になります!…が、イヤイヤ期の今は触れない方がいいので、放置してるくらいです😮‍💨

その場ではママさんだけかもしれませんが、病院などではきっと良くあることだと思うので気にしなくていいと思いますよ🥹
    むしろ大声で泣くことで肺が鍛えられるみたいですよ🤣

• 10月1日